HPリニューアル開始

HPの改装始めました~!よろしくお願いします。
これから少しずつ組み立てて遊んで行くぞ~。

↓これが新しいトップページ画面の背景です。
top.jpg

それと新バナー作成しました。

http://trebblemax.web.fc2.com/

今までの素材リストをわかりやすくソートして見やすさと探しやすさを
重視しようと思ってシンプルな形に直そうと思ってます。
(前のヤツ、今見るとごちゃごちゃしてるんで・・・)

主な更新は休日辺りを目安かな。
新しい会社の休日と勤務時間は凄く安定してるので滅茶苦茶ほっとしてます(笑

ま~、趣味やオフ日も充実出来たらいいですね~!
よろしくお願いします。


・今日のBGM
【[Touhou Metal] Thousand Leaves - Bullet Of Light】


東方勢はやたらと隠れ鬼が多い。クオリティ高し!
そんなヤバい奴らが最高だぜーひゃっはぁー!!!


Comment

最初開いたとき、どこから移動すればいいか、ちと迷った。
リンクは上側にある方がいいやもしれぬ。

了解ですー!

名無しさん
ご意見ありがとうございますー!
了解です。次回の更新時に反映したいと思いますー!
Comment Form
公開設定

