スケジュール整理

社会人に復帰してやっと初任給入りましたー。

厚生年金って随分、徴収されるんですね。
明細見て驚きました。あんなん国民年金で安上がりでいいよ(汗

今日は一日中、HTML/CSSで弄ってました。
ようやく有る程度、タグ覚えたなーって感じです。

夏には、JavaScriptとFlash弄れたらいいですねー。
HPに色々と実装してみたいです。

ここでtktkのスケジュールを整理。


・HPリニューアル
基盤の型ベースは5月中には完成します。
これといって過去のコンテンツと内容はそこまで変わらないのですが
内容をまずスッキリさせて整理します。
6月以降には、新素材も考えつつHPの装飾付けみたいな。


・ドット
自分からは全くやってないです。誰かリクあったらやるかも。


・イラスト
気分が乗った時にぼちぼちひっそりと描いてます。
今はあまり進んでない系。


・娘様城冒険記~完全版~
2009年紅白でエターなっていた体験版の完成型。
2013年紅白向け(遅くて2014年GW)に向けて検討中。

tktk再開にあたって過去のバグ修正と追加箇所の実装が課題ですね。
既存のシナリオとゲームテンポ全体の見直しから最近始めてます。
夏前にこの辺りはもう有る程度tktkしてしまいたい。

続編のイベント追加もしたい所ですがグラフィック面をもう少し追加したいなと。
素材の追加改良予定の個所は、

・イベントBG
・戦闘アニメ
・UI関連のピクチャー

素材のリファインと新規追加は夏からじっくりやりたいと思ってます。
tkゲーは、多分これと加えて1~2作品あたりでもう引退時だな(笑

まあ最後まで区切りの良い所まで頑張りやす。ではー。


Comment

Comment Form
公開設定

