2014年終わり

お久しぶりです。こうしてブログ記事を書くのも久しぶりな気がします。

今年は、ハッキリ言って苦しい年でした。
リアルでは、会社破産で転職せざるを得なくなり死ぬ気で回って命からがら職は確保出来たものの
新しい仕事覚えなきゃならずでtktkのモチベーションも駄々下がりでやる気が一行に起きなかった記憶があります。
元々、2014年は新しい事に挑戦したいとの思いがあったのですが
あまり上手くいかなかったなと思うのが正直なところですね・・・。

去年今年と元々、得意であるホコグラ50点・100点打って来たけどそれ「もうすでに経験したじゃん!」みたいな。
自分自身は「それだけでいいんか?」と。

そこで来年は、原点回帰したいなと思ってます。何故ここに来て原点に戻るのか?
本来やりたかった作品を完成させる為に元々辿って来た段取り手順と設定と記録を辿り、
今まで鍛錬した技術で新しく生み出そうと思っています。

それはずっとtkりたいと思いつつ放置され続けてきた「娘様城冒険記」で集約したい。
正直、今の自分なら時間が許される限りあれば出来ると思う。
問題は「やるか?やらないか?」それだけだろうと。

そろそろ自分は後2,3年ぐらいが引退時だと思うけどそれまでにやれる事やって終わりたいと思います。
gdgdでずっと活動続いてる私ですがもう少しだけ足掻かせて下さい。
後、1・2発は作品ぶちかませると思います。よろしくお願いします。

■2015年の目標
・絵をひたすら描く
・シナリオ演出のスキルを上げる
・娘様城冒険記を完成させる

【作業用BGM】 - 癒し 音楽*疾走感のある民族音楽 Healing music

Comment

Comment Form
公開設定

