2015年雑記~その1~ 原点回帰で学ぶ事


どうも、Trebble_Maxです。
紅白レビューの記事作成中の合間で何か適当に雑記でも書こうかと。

今年は「原点回帰」をテーマとしたtktk活動をしたいと思って
過去の作品を振り返ったり、レビュー行ったりしてるんですが
いやー、思ったより長編レビュー大変だという事を痛感しましたw
どの順序でどこをどうポイント絞って伝えていこうかというのに悩みますね。

論文とか長文ブログ、今でもホントは苦手なんで
こういう形で記事書いたりする事で勉強させて頂いてます。
昔の自分よくあんなレベルで毎日ブログとか自作素材・ksgとやってたなと。
もう昔の自分のブログの長文なんて最悪なんじゃないですかね!もう見たくないですね!
いや、振り返るという意味で避けられないのですがw

それでも素材生産とか専門的な文章書くのは、今の方が全然速いのですが、
まだまだ修行足らんな・・・と思ってる所です。そういうまだ足りないスキルを
引き出して今年は自分のモノにしたいですね。
今月の紅白レビューとPIAIを元に次の自作品に生かせればと思います。

もちろん引退する気満々でやってるから当然、
残りtkゲーを来年度までにちゃんとした形で出さんと気が済まないのですなw
娘様城冒険記の出した後の玉露ergは、VXAceでやると決まったし(さっきダウンロード版買った。
2016年用に適当な合間に新しい準備してます。まずは基本機能とRubyスクリプト慣れかな。

色々と適当にgdgd話しましたが以上です。

明日、紅白2014のNo.26レビュー予定です。
今、予定が追いついてないのでアップが遅くなりそうかもしれませんが、
前回よりもう少しうまくまとめたいと思いますのでよろしくお願いします。

【今日のBGM】烈獅皇記~雷哭の天子~ 歌詞付

Comment

Comment Form
公開設定

