雑記その3 ~平日はスローペース~

どうもTrebble_Maxです。
引き続きNo.8をPIAIしてます。

今、やっとダンジョン4ステージ目で城探索中。
やっぱ平日だとなかなかペースが上がりませんね。さてさて、明日までどれだけ進むだろうか・・・・。

後は、隙間の時間にVXAceのツール弄りです。
変数スイッチ管理の構成とスクリプト解析勉強中です。変数スイッチは、短編であればいちいち構成気にしないで必要な時に作ればいいのですが、中編以上のやるゲーになってくると使用する変数スイッチが多くなって来るのである程度まとめといた方が作業効率が上がります。

変数スイッチの構成が決まったら
ある程度、簡単なゲームイベントを作って機能テストしてみようかなと思います。
序盤は、基本設計と機能検証から。

以上です。それではまた明日。
ではではー。

Comment

Comment Form
公開設定

