雑記その5 ~土日やること~


どうも、Trebble_Maxです。
ようやく休日入って作業が出来そうです。

紅白tkゲー研究は、No.8PIAI中。
ようやく月のステージまで来ました。
土日フルタイムでPIAIして月曜日レビューまとめていけたらいいなと思います。
悪魔合成システムに結構ハマっているのですが今週中にコンプは無理そうorz
まずはゲームクリア目指しましょう。

tktkの方は、そろそろ娘様城冒険記をプロット決めして、
2月から本シナリオ作成には入りたいです。

実際のグラフィック作成は本格的には、4月あたりになりそうです。
玉露ergは、引き続きVXAceでツール慣れ。
メニューをスクリプトカスタマイズしてとりあえず問題なく機能するかどうか、
テストプロジェクトの作成を夏までに軽い仕様チェック一度行いたいなと。

以上です。平日の時間が限られて最近、なかなか更新が追い付かないのでスマホ携帯からも更新始めました。
これならなんとか軽い記事なら書けそうですね!ハッスル!ハッスル!
ではでは~。


Comment

Comment Form
公開設定

