雑記その6 ~一つの終わりは新たな始まり~


どうも、Trebble_Maxです。
紅白の投票期限もそろそろ間近ですね。
遅刻作品PIAIし終わったらそろそろ投票したいなと思います。

ちなみに自作品とはまた別途ですが今年も池田さんが制作公開しているヴァンパイアシリーズの
最新作予定の「ヴァンパイアⅣ」ホコグラ担当する事になりました。
ツクスレ最後の作品との事なので今まで以上に頑張らないといけませんね。
彼の作品や活動には今まで学ぶ事も色々ありましたし、2009年僕がツクスレで活動して1年目で
紅白娘様軍合戦した辺りからの出会いなので何か変な感慨深いものがあります。
最後まで作品見届けたいという思いもありますし、
微力ながらこの作品「俺も最後までホコグラやってみたいな!」と思います。

と、同時に自分もそろそろツクスレ折り目を付ける為に自分の残り作品今度こそ全うしないと駄目ですねw
なかなか色々と自分のスケジュールが今後、かなり煮詰まって来そうなので
来月からブログ更新は基本休日の日曜日のみにしたいと思ってます。
その分、出来るだけ制作日記として中身といいますか、成果のある報告を定期的に出来るようにします。
よろしくお願いします。

ではでは~。

【今日のBGM】精神的・肉体的な疲労回復に。体質改善 ヒーリング 質の良い睡眠
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

