雑記その9 ~スケジュール調整~

どうも。Trebble_Maxです。
色々と事情によりtktkとブログ更新が出来なかったのですが
今回は更新しました。ごめんなさい。

突然ですが、思った以上にスケジュールがまた取れなくなったので
しばらく落ち着くまで、ブログ月1回ぐらいで更新ゆっくりしていこうかと思います。
やりたい事いっぱいあるのですが、あんまりタスク分散し過ぎて消化しきれてないので
少しずつクリアしていくしかないなと。2,3個ぐらいならともかく10,20のタスク重なると危険過ぎるぞい・・・。

モノづくりやってると、時間やクオリティ・スピードも非常に大事ですが、
その為のモチべキープと裁量もなかなかシビアで大変です。
というわけで急ですがしばらくひっそり素材tkってるだけのおじさんになります(キリッ
宜しくお願いします。

【今日のBGM 】Epic Celtic Music Mix - Most Powerful & Beautiful Music

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>vipagent_smithさん
わざわざブログまでご報告ありがとうございます!よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

