雑記その10 ~最近やった事や予定~

どうも、Trebble_Maxです。久しぶりの更新になります。
春になりましたねー。僕は4月入って2週間ほど、千葉の田舎に滞在して花見してたのですが
桜も綺麗でなかなか風情があって楽しかったですねー。
ちょっとした軽い長期休暇みたいな感じです。ノートPC持っていってゆったりtktkしながら
田舎の生活も快適でした。老後は、田舎に住みたい!!(迫真

今月は、依頼のホコグラドットとリクエスト頂いたイラストを進めてました。

毎度お世話になってます某氏のヴァンパイアシリーズGW作品で、
登場する新キャラ「カーミラ」のホコグラを少しだけ担当しました。アクションまでフル武装です。
元々、ヴァンパイアⅣに向けて依頼頂いて素材制作進行してたのですが
今回、番外編を制作するという事で一部先行していくつか出てます。

リクエストのイラストは、
新玉露メンツのシアンライブラとピンクピーチ・パワーパンダ2人と1匹のergイラストで
シアンライブラとピンクピーチがパワーパンダのちんちんに欲情して奉仕三昧の差分付きイラストです。
ラフ描いてる所ですがエロエロ全開で頑張ります!ハフー!(変態

他、娘様城冒険記の方ですが今月は事情によりtktkお休みしてます。
空いてる時間にグラフィック関連は少しずつ進めていきたい所です。

というわけでブログではまた来月末更新になります。
宜しくお願いします。ではではー。

【作業BGM】 Fail Emotions - Final Frontier (RENAISSANCE 2014)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

