雑記その12 ~6月まとめ~

どうも、Trebble_Maxです。

気候が暑くなってきましたね!
ちょっと更新が遅くなりましたが、先月の話でもしようかと。
tktkは全くやってません!ちょっとリアル事情で長期的にやる事があるので作業完全オフにしてます!
なので最近、引っ越した家や一人暮らしの話をしようかと。

東京の下町に引越して一人暮らしスタートしたはいいですが、色々と生活に四苦八苦してます。
ドミトリーのシェアハウスなんだけど1ヶ月目から害虫が大量発生してベット占領するわ、
隣のおじさんのベットがゴミ屋敷状態だわでやっぱ住むなら個室の方がいいなーと思いました。
害虫って中には人間の血とか吸ったりするだけじゃなくて布団やら衣服まで汚しまくるヤツいるんですよ!!
卵とか黒い液体とかプシャー!って出てきてホントありえへん!!
速攻で全部処分しました。ふなっしーよりもタチが悪いなっしーよ!!!(憤怒

来月には管理会社が業者に依頼してフロア丸ごと害虫駆除してくれるらしいので
それまで、作業に集中出来ないのもあって今、別荘の袖ヶ浦に再び避難中です。田舎の個室最高っ!

上野・浅草・秋葉原・東京には近いので交通アクセスは凄い便利だし、下町観光もなかなか楽しい上、
仕事や買い物には不自由ないのですが、家の環境考えるとあんまり長居出来そうにないですねー。

元々、初期費用含めて家賃が30000円スタートと破格だったので、
一人暮らしスタートにはいいかなーと思ったけどお金が貯まったら
都内西地区の山奥に年内に移り住んで、仙人の如くひっそりと暮らしたいです(迫真

今年は、安定した生活確保の為、リアル事情が落ち着くまでtktkは秋か冬までお休み状態になりそうです。
落ち着いた頃には、娘様軍作品のイラストに早く取りかかりたい。
春夏は色々と落ち着かないよー!うーむ、我慢我慢ですっ!

今回ちょっと遅れましたがブログは、一応月1回目安に日記更新しときますー。
tktk話はあまりなさそうですが私の波乱万丈日記に興味がある人は、暇な時に覗いて楽しめたら何よりですー(笑
ではではー!

【作業BGM】俺の屍を越えてゆけ2 - WILL
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

