雑記その15 ~歳を重ねると色々あるんですよ、奥さん物語~


どうも、Trebble_Maxです。

夏も終わり、ようやく秋になりましたねー。来月後半には綺麗な紅葉が見れそうです。
休日の良いタイミングで紅葉狩りに出かけたいですねー。
最近、びっくりする位、時間とお金に余裕ないです(>_<)



今年来年に掛けて、引越資金・車の免許・中古車の3点セットで
お金がかなり飛びまくるので結構必死に稼がないと大変なのです・・・。
これまでも忙しい時期あったりしたんですが、今回も羽目を外すと仕事と生活に支障をきたしてマズく、
tktkしてる余裕がないのでこうして月1回、ブログで近況報告する程度で失礼します。


家も職場も都心にあると、自動車がなくても電車が沢山繋がっているので今まで問題なかったのですが、
田舎に引越予定との事で電車運休の可能性も考慮するとやはり確保しとくべきかなと・・・。
自動車は税金とか保険車検色々あって、購入後もお金結構掛かるので正直、苦手です(苦笑
自動車税払いたくねー!!軽バンでいいし!(※軽貨物車だと自動車税が安いらしい・・・)
ここでさらに家賃・税金保険年金とか考えるとぞっとするんだぜ・・・(ブルブル



うーん、週7日仕事で良いからスケジュール都合が合う副業もなんとか探したい!
何とか、この3つの壁を乗り越えたいこの頃です。
新しいマイライフ!ゲットだぜっ!(ポケモンのサトシ風に


歳を重ねていくにつれて、仕事も生活も趣味ですらプレッシャーが大きくなるのよー!
もう、ホントいやあああああ!!エロゲーtktkしたーいふんすふんす!!ではではー。

【作業BGM】Soilwork - Shining Lights [Lyrics]


Comment

Comment Form
公開設定

