雑記その16 ~憧れの田舎に引っ越した私は仙人になるっ!!オッサン物語~



どうも、Trebble_Maxです。
11月にもうすぐ入る頃ですがだいぶ肌寒くなって来ましたねー。
月末には紅葉もちらほら見れるようになってきましたー。


実は、今月の頭に台東区から西多摩郡に引っ越しました。
先月と今月は、仕事しながらオフ日は色々と手続きや運送が多くてあまり休みなく大変でしたorz

以前から田舎で暮らしたかったので頃合いみてようやく移住出来ました―!(涙
月19000円のボロドミトリーベッドのシェアハウスから、
月45000円のシステムバス・二重窓・LED電灯・エアコン2台付き2DKマンションにランクアップだー! (゚Д゚)ゴルァ!!



どちらも親に一人暮らし猛反対され、幾度となく格闘してたのですが、
あーだこーだ言われても結局、自分の望む居場所は、自分で築くしかないのよね!
自分の人生は、人や組織に左右された人生ではなく自分で切り開く事こそが男の道なのだっ!!(キリッ


交通の便や近場の店数は、山中なのでその辺り不便ですが、自然豊かで奥多摩の観光地に近いのでとても気に入ってます。
もう23区とか行きたくねーし!働きたくねーし!ふんすふんす!!


ちょうどようやく家電家具もろもろ一式入れ終わったのでこれからローン返済の為にせっせと働いて、
車購入と免許の貯金を稼ぎに入りに差し掛かってます。

10年後は、奥多摩付近の住宅地に中古でもいいから一戸建て住宅持ちたいですねー。
中古だと土地+建物込みで1000万円以下で2階建て住宅余裕でこの辺りありますからね!
僕みたいな奴でも頑張れば一戸建て買えるんちゃうか!?と思っちゃうわけですよ!wウッヒャッヒャッヒャ!!(゚∀゚≡゚∀゚)


これからは田舎でのびのびと生きてのびのびと死ぬんじゃー!わしは仙人になるっ!(キリッ
当分、1,2年も落ち着く事はありませんが、事が片付いた時は、またtktkしたいです・・・切実に。



以上ですー。
新しい住居先からの日記でしたー!ではではー。


【今日のBGM】 BULL ZEICHEN 88 - WINK - 3 .Remember
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

