ツクール弄りたくなって来た。

アイスⅢ

練習小屋よりアイスⅢ。耳当てがかわいい。

↓で風景画は今度はSAIで描いてみた。
ペンション

手間が掛かり過ぎて途中gdgdになった。てやんでえ。
やっぱ自分の出来ないモノに挑戦するのって当たり前だけど四苦八苦するな。
ふんがああ!!!

何かそろそろKsg作りたくなってきた。
そんなに今月余裕ないけど出来るなら。

1作目は元祖もしもをやってみて、
2作目はドットやモーションを加えて、
3作目は簡単な機能を使った仕掛けや謎解き短編RPGをやった。

4作目はどうすっかな。
今、自分が実験したいのはピクチャーを動かしての演出や
コモンイベントや変数を前作より使った作品がいいな。
後、前作はバグがポロポロ零れてたので今回は気を付けねえと。

少しずつでも良いから絵もゲームも形にして行きたいんだよね。

・今日のBGM
【Underoath / Desperate Times,Desparate Measures】


超変則・変調リズムとギターラインのスクリーモバンド。
キレのあるシャウトにクリーンメロも歌いこなすボーカルが凄い。

Comment

Comment Form
公開設定

