色々と作った

ネット回線直ったので仕切り直し。
ぬくりあさん

練習小屋からネット回線エラーで漏れたぬくりあさん。
撮ったキャプチャーのバックアップからうp。

一昨日はスタ練行った後、メンバーで居酒屋で飲んだ。
周りの知り合いも色々トラブルや悩みが絶えないようだ。夏休みならぬ夏地獄ですね。
ここ最近の悩みや意見指摘などガチで話せたし久々に
純粋にバカ出来たから楽しかった。


昨日、休日だったのになんかつかれた。gdgd状態。
モングラ1体とRTP2000安らぎ3のアレンジMIDI作った。

炎龍堂のモングラを参考に作ってみたがあんなにうまく行かない。
てか450×450でSAIで描いて減色&リサイズをVixでしてEDGEで補正するわけだが
どうも縮小とEDGE補正で絵が劣化してしまう。
(モザイクように線や色が化けたような状態になる)
どうにかうまくしたいところだが・・・。後、8体作るぜ。

ツクスレ向けには初めてのMIDI挑戦になるであろうRTP2000の安らぎ3のアレンジ。
1,2時間ぐらいしか弄ってないけどwww
特に難しい事はしてないが音色変更してスローテンポでトランスポーズで音程を大きく落とした。
ナイロンギターとスティールギターで渋く鳴らせた秋やせつなさ風味を感じる仕上がりになりそう。
バランス調整が出来たら投下しようと思う。

休日が最近とても惜しく感じるね。今の仕事だりいだからかな?
学生時代が懐かしい。もっと今やってる事を早く磨いてればっておもっちまう。
まあ今は今で荒波も楽しませてもらうぐらいの気持ちでやらせてもらうかな。

ネガティブに完全に捕らわれたらそれもう負けやから。
こんな現実の中でも今出来てる音楽・イラスト・ツクールは楽しい。
マイホーム・家族・バンドメンバーはかけがえない存在。

人生くたばる前に色々、自分のやりたい事や尽くすんさ。


・今日のBGM
【Do As Infinity / Oasis -Cover-】


この曲すげー良いんよ。原曲もお勧め。



Comment

親方!模写が駄目ならトレスで頑張りやしょう!!

葡萄さん
トレスかあ・・・そうだなあ、とりあえずそれで練習とか
してみるか・・・。
Comment Form
公開設定

