やっぱ回線駄目だぁ~

偽エロ妹

練習小屋から偽エロ妹と蜘蛛。
背景と色付けはそこそこ慣れてきたので今度はアングルや
ポーズを重点的に意識して描いてみる。
身体とアングル変えて描くのは苦手分野なのでそこを克服したいぜ。

今日から仕事の休憩中にも人体骨組っての?なんだっけ?
型をたくさん描いた。あれぐらいなら5分前後で身体描けるから
休憩中にサクサク練習するにはいいかも。

どうやら自分のネット回線使えそうにない。
昨日、完全にあぼ~んしたぜ。こりゃあもう修理交換するしかない。

いつも無線カード使ってるけど直るまでしばらく携帯か家の共用ケーブル回線使って
ネットだろうな。

家庭用の回線は自分の部屋でなく親の寝室の隣なので場所と時間帯が限られるからメンドくせえ。
練習小屋はしばらくお休みでオフラインでSAIで描く。

とりあえず自分の作ったキャラをもっとうまく描きたいし、
ツクールも機能もっと把握してストーリーももっと充実させたい。

下手したら紅白にも間に合わねえんじゃねえかと少し心配気味です。
間に合わなかったらテスト版スレに投下するか知り合いに途中まで
テストプレイとかやってもらおうか考えてる。祭りに妥協は極力したくない。

明日は仕事早上がりだから自分の時間沢山あるな。
ツクールもなんかそろそろ進展が欲しいところだ。

・今日のBGM
【Saliva / Weight Of The World】



Comment

Comment Form
公開設定

