やっぱりまだまだ技術が足りないと思いました。

ゴメス
練習小屋よりゴメスに掘られる瞬間。
さっさと描いてもう寝るぽ。

久しぶりに絵茶行ってきました。みんな描くスピード早過ぎです(泣)
俺マジどんだけトロいんだよとか思いながら。

先生の描写スピードと萌えとエロスはさすがでした。
俺、全然まだまだ下手くそやわー。勝てねえ。

東方3
東方1
東方2

画像は東方。
レールガン手強いぜ、頑張るか。絶対、長編作りきったる。
今日10時から22時まで仕事だ。ああグッバイ3連休。

夏の陣夕方から始まるぞ!!いやっほおおおおおおおおおおい!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

