夏の陣をPLAY中

構造中レールガン

バルバロッサのママンの武器を付けて試しに描いてみた。
いまいちレールガンがよくわからんものになってる。

てかもっとド派手でやや大型のレールガンがいいんだよね。
ド派手な武器と言えば例えるなど漫画やアニメのTRYGUNのウルフウッドが
担いでる十字架の超大型タイプの銃みたいなの。

夏の陣のゲームおとしまくってPlay中です。
まさか祭りで自分のキャラとサイトクレジット見れるとは思わなかった。
前もかいたけど嬉しいですね。自分の子供が活躍してるみたいで。
いや、ほんまちょっとした脇役でも超喜んじゃうわ。

で、今日は仕事でgdgdなんで明日明後日に
また作品の感想を書こうと思います。


・今日のBGM
【Sting / Island of Souls】


幻想的な広がりを感じさせるStingのアルバム「Soul Cages」。
ボーカルメロなくしたら完全にゲームサントラでしょ、コレ・・・。


【AFTeRSHOCK / For Those Of You Who Kill】


オールドスクールハードコアよりAFTeRSHOCK。
頭のネジをふっ飛ばしたい人以外全くお勧めしないw
Killswitch Engageのアダムとジョセフとトムの前身バンド。


Comment

Comment Form
公開設定

