夏の陣感想① No.2 , 6 , 20 , 24 , 28 , 37 , 51 , 52 , 68

スタ練も朝から終電まで打ち込みとリハやってようやく帰って来たので
とりあえず前書いた夏の陣の感想を書く。

まずはPLAYし終えた作品からです。


【No.2 ネギトロ丼だよきっとそうだよ】
ワンピース10巻までしか読んでねえwwwあの主題歌良かったな。
PLAYしてたらねぎとろ丼食いたくなってきたぜ!!ちくしょー!!!
ハー妹とハーナスがちょっとかわいかったぜ。
後、イラストありがとうございました!


【No.6 ナスペディア悪魔様製造悪魔1号 vs 涼宮ハルヒ】
#1からPLAYしてます。なんか祭り仕様なのかいつものスレの作品より
演出が凝ってるなと思った。あのぶっ壊れたノリは好きだぜ。とってもヘルイエーだぜ。
個人的に娘様軍と鉄茄子Ⅰ・ⅡともしもGREEN vs REDの方が好き。


【No.20 母乳伝 もしもセイントミルクの右手が】
前半の異常なテンションは一体何なんだろうwww亀田吹いたwww
色んな意味でぶっ飛んでる。自作マップや素材が半端ない。
これだけ自作素材を描けるのが本当にうらやましい。
マップ素材を自作品で使わせて頂こうかと思います。

エターなったのは残念。ぜひとも聖乳に米姉弄りまくって欲しかったぜ。
もしもVIPRPG復帰したらおおいに期待。


【No.24 偽勇者物語】
話の展開が粗いけど(※僕も人の事言えません)作品を重ねていくにつれて
良くなって来てると思った。良い話だぜ。

ただエンディングってかホントの最後の締めがあっけなさ過ぎて少し拍子抜けした。


【No.28 職業勇者】
ドウシテコウナッチャッタノヨ。ダージャンカワユス。


【No.37 ダー惚の最強日記 完全版】
完全版来たんさね。SSが目立ち過ぎて思わずクリックしちまうじゃねえか!!
ダー惚はIKEMENで脳みそファッキンジャップでホントくそ最高だぜ、ひゃっはぁ!!

作中の会話見てると10代と20代の差を感じるぜ・・。


【No.51 ボク、ろーた!】
エターなっちまったか。でも勢いってやっぱ大事だね。
とりあえずSSのかわいいおっぱい魔法少女保存でいただきますねw


【No.52 ポニーテール オルタナティブ】
俺のキャラとサイトクレジットが載ってるだとっ・・・!?
馬鹿なっ!?これは夢か!?しかも自分が好きな作者だったので
超感動した。2008紅白の作品からのファンだった。

今回も前半から良い感じに物語に惹き込んで終盤まで魅せてくれた。
ストーリー作りがうまくてうらやましい。毎度、
「なんだってーーーーー!」という展開にやられる。

続編超期待!


【No.68 穴の怪物】
 な ん だ こ れ は ? 変態鬼畜的戦闘力が高すぎだろw
終始苦笑いでPLAYだった。容量と変態度とインパクトは凄まじいかった。



今夜はここまで。今日から2連休も色々やってみるか。
また次の夜に感想描きます。

・今日のBGM
【SAOSIN / Come Close】


FromUSAの激情メロディックポストハードコア。
ハードコアの癖に超キャッチーで憎たらしいが曲がいい。

Comment

Comment Form
公開設定

