音楽にイラストにツクールにあれやこれやと語りけり

夏の陣のふれいむさん


練習小屋より夏の陣No.36「フレイムさんの猪突妄想」。
なんか色々加えてみました。


昨日、超久しぶりに神奈川でライブだった。
ギターアンプのヘッド壊れるわ、声枯れるわ
ぐっちゃぐちゃでひっでえもんだった。

ただ対バンとも仲良くなったしハコのスタッフに
気に入ってもらえたみたいだし久々のステージで楽しかった。
思わずドラムセットに突っ込んでた俺、どう考えてもやり過ぎです。
本当にありがとうございました。お陰で腰いてえwww


ツクールの話に戻ってモングラや顔グラがなんでうまく縮小と減色出来ないのか
やっと解決した。ずっとわかんなかったんだよな。これでようやく進めるよ。

JPGサンプルのモングラの一つ↓
ミカンモングラ

今回のKsg用。もう少し修正かけるかもしれないけど。後2~5体。
出来たらゲームと素材まとめて出す。
前作から久しぶりの作品になります。9月には出せるかと。
今週は猶予があるので少ない期間の内にやれるとこやっときたい。

夏の陣、まだ全部やりきれてねえ(汗)
後、1回何作かピックアップしてみようと思う。


なんだかんだでツクールと絵を再び4月からやり始めてから4ヶ月か・・・。
このブログカウンター1000回ってるが驚きだよ。
他のツクラーや絵師のブログに比べるとあらゆる意味で明らかに
アウェイなんだけど・・・。

何はともあれ祭り及びスレで自分の素材とか使って頂いた方、
Pixivなどでお世話になってる方、作品PIAIしてくれた方。
ホント感謝で一杯です。

まだまだ絵もツクールも素材もとてつもなくドヘボですが
これからも自分が楽しみながら相手も楽しませられる使える作品を
地道に少しずつ作っていこうと思います。
アンダーグラウンド路線のモノしかここでは作る気ねーけどなっ!!!

Thank you!!


・今日のBGM
【聖飢魔Ⅱ / 空の雫】
スポンサーサイト

Comment

屑鉄

おお、なんか、ブログのテンプレ変わりましたね。

とりあえず、新作ksg楽しみにしてます。

No title

お?こちらでは久し振りですね?
勉強はかどってますか?ブログたまに覗くけど
大変そうだなぁ。

自分、専門学校行ったんで入試とかなかったんだけど
根気とか集中力が養えてない(泣)

ちょっと色んなモノの為の意味を含めて
今回のtkゲーで養おうかと思います。

お互い色々頑張って参りましょう!
Comment Form
公開設定

