モングララフ

ああー、思うように進まなくてイライラする。
とりあえずラフだけ出来たので公開。
ここからが本当の地獄だ・・・。

大和魂ラフ
↑大和魂。大和は一刀流で刀を持たせてた方がカッコ良いと思った。

セイントミルクラフ
↑セイントミルク。ショタっぽい坊やを描いた。
接近戦より魔法が得意そうなSO2のレオンみたいな感じ。


後、ラブチャのモングラ描こうとしたらR-18エロイラストになってた(汗)
ストレスのせいですね、即封印しますた。ぶー!!

サイズの統一性が無いよね。調整しよ。

・今日のBGM
【Cranberries / Animal Instinct】


U2やエンヤなどの発祥地であるアイルランドのオルタナティブロックバンド。
田舎のようなイメージの曲が多い。

スポンサーサイト

Comment

No title

極限状態だといろんなリミッターが緩んでくるよね。
夜更かししてtktkしてると翌朝ひどいのができてたりするし。
特にチャームは俺も苦労したわい・・・・・

No title

緩みますねー。
チャーム描いてるとムラムラしてきます。
かなり変なモン出来ちゃいました(汗)
ピンクいやらしーよ!!ちくしょー!!

気を取り直して今日描き直します。

ラブチャ……
うん、エロくなったのか。
エロいのはいいと思います!
そいえば。僕はラブチャ描いたことないなぁ…

No title

屑鉄先生
えろいのは良い事だね!
人間、ちっとはエロい方が健全だよ!
おぱぱーい!

ラブチャはSっぽい方が好みだぜ!
またにはVIPRPG描いてくれると嬉しいんだぜ!
Comment Form
公開設定

