自作メニュー入れてる最中

ポロシャツ姿の米姉

練習小屋よりポロシャツの米姉。米乳に飛び込みたい。
ちょっと首長かったしバランスぎこちねえorz
昨日買った参考書模写+アレンジでちょっと練習してる。
いつもより頭身が長いのはそのせいです。


で最近の制作状況↓
雲

フィールドに雲影を動かすようにした。
これだけでも良い演出になると思った。

後、初めは入れる気なかったけど簡易的なモノだったら自作メニューが
今の自分でも出来そうなので作ってます。

2000VALUEのサンプルゲームや過去の祭り作品をPIAIしながら
TkoolBridgeでシステム参考にしたりぶっこ抜いてアレンジしたりしていて
最初、そういうプログラム打ち込むのあんまり好きじゃなかったんだけど
だんだん面白くなってきた。

今回はかなり実験的要素が含まれる作品になりつつあるかな。
確実にトータルクオリティはいままでより上がってる。
最終的にそれが面白いかどうかだけどな・・・。

話のどんでん返し的要素が足らない・・・。ふんがーふんがー!

・今日のBGM
【うたわれるもの / キミガタメ】


「うたわれるもの」みたいな和風の世界観は好きだな。
長編ともう一つ先の作る作品は和風テイストの雰囲気がいいな。

「ひとかた」や「Green Growth」や「Erinyes」とか(他いろいろ)みたいな
ストーリーが大好き。
VIPRPGだと、最近ので「シンアイ」の後半の雰囲気とかドツボだった。
前半は何となく流してやってたけど後半のあの展開や演出はやられた。

何かしら主人公やヒロインが何か暗い過去を持ってたりトラウマなどの葛藤がある
重み?のあるストーリーの方が自分好きなんだなと思った。重い空気好きって事ですね。


Comment

Comment Form
公開設定

