眠い・・・

自作メニュー【仮】

↑自作メニューのウインドウ。
出来るなら後、場所位置とコマンド解説のウインドウを作っときたい。
何か今の調子ならいけそうな気がする。少しでも見映え良く作ろう。

後、これ現段階ではカーソルが動かないので来週までには解決しときたい。
モングラも後、2~3体作らなあかん。
バトル関係のデータベースやイベントも全然まだ手を付けてないから
その辺も片付けないとな。でも一番の問題はやっぱシナリオ。




仕事の面接行ってきた。印象は5分5分かちょっと難しいか・・・ぐらいかな・・・。
只、リアル収入も今きついからどうにか受かりたいところです。貯金したい。

眠いよー。もう寝る。

・今日のBGM
【Dargaard / Thy Fleeing Time】


オーストリア共和国のゴシック系アルビエントユニット。
幻想的な音楽が魅力。

Comment

Comment Form
公開設定

